
by Brilliant Sky  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャドバリーチョコレート工場


キャドバリーチョコレート工場

キャドバリーチョコレート工場にて。

チョコレート工場だけにチョコ、チョコ、チョコのオンパレードでした!

ブログ訪問して頂きありがとうございました
下のブログ応援ランキングボタンをポチっと押して頂けると励みになります


人気ブログランキングへ






テーマ: 外国の風景 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 19:18 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夜のライトアップ大聖堂

大聖堂 夜


夜の大聖堂は、ライトアップされて、
明るいときに見るのとはまた、別の綺麗さを出しています。

ステンドグラスが更に綺麗に見えますね♪



人気ブログランキングへ
テーマ: 建物の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 09:47 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クライストチャーチの新しい大聖堂



大聖堂

クライストチャーチに、新しく出来た大聖堂。

綺麗な中で、
また、新しい気持ちで街もスタートしていますよ☆

ブログ訪問して頂きありがとうございました
下のブログ応援ランキングボタンをポチっと押して頂けると励みになります



人気ブログランキングへ

テーマ: 建物の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 18:33 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

京都、金閣寺(鹿苑寺)は、流石です〜また行きたい!!

金閣寺 京都

今日のフォトは、日本。

京都の金閣寺。

数十年ぶりに行った際に撮ったフォトですが、
金閣寺。

やっぱり素敵〜♪

Gold Temple!! とか、Temple of Gold!! とか、言いそうですが、英語でも

Kinkaku-Ji !!
Rokuon-Ji !!

で伝わったりします。

さすが、世界遺産。

総工費約7億4千万円(当時)をかけて、昭和に大修復されたそうで、
現在の価値だと約9億円相当(?)らしいです。

そこんとこも、世界遺産って感じよね笑

ともかく、素晴らしい。
また行きたいなー。


人気ブログランキングへ



テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 09:25 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ニューヨーク、ストリートウォールアート☆

ニューヨーク

ニューヨークでの一枚。

ストリート、ウォールアートがニューヨークは盛んですよね♪

ビルの持ち主に許可を得るとは思うけど、
このペイント代(材料費)などもビルの人が払うのかな〜?

それとも完璧な趣味でボランティアで書いているのかな〜??

なんて思いながら、見てました。

こんなデッカい絵をバランス良く掛けるってやっぱり凄いよね。

ブログ訪問して頂きありがとうございました
下のブログ応援ランキングボタンをポチっと押して頂けると励みになります



人気ブログランキングへ


テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 19:43 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

穴あき、半端ない。。靴下を求めて。。。サンフランシスコ、ユニクロに歓喜するの巻。

サンフランシスコ

アメリカ横断一人旅をしている間、

ものすごく歩く、歩く、、歩く。。。

カメラ片手に、いろんな所に、

せっかくだからさ、

もうアメリカ来ないかもしれないじゃん。って。

だから、靴下が、1日1個、穴が開いてたの。

自分でもビックリ。なんてこったい。

足は豆だらけで、テーピングして、それでも歩いてた。
歩くことで、いろんなフォトが撮れるから。

旅の、ちょうど、真ん中。

サンフランシスコに居た時、なんと発見!!

ユニクロ〜〜〜!!!!

歓喜しましたよ、ほんとに。

品質も、値段も、日本のユニクロと同じ!!

靴下、12足、買いました。

アメリカだけじゃなく、ユニクロ様、オーストラリア全都市と、ニュージーランド北島、南島、
進出してください、お願いします。

ということで、今日のフォトはサンフランシスコのユニクロ。

七色(?)の階段で、派手だったわ〜!!


人気ブログランキングへ

テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 18:55 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

超高層ビル、あの年代に建てたアメリカって、やはり凄いな!ニューヨーク!!

ロックフェラーセンター


1939年に完成された超大型ビル

ロックフェラーセンター

なんとこのアメリカ、ニューヨークを代表するビル、ロックフェラーセンター、

1989年10月、三菱地所がロックフェラーセンターを約2,200億円で買収したこともあるんです。

バブル絶頂期の日本の成したこの買収劇は、ジャパンバッシングを引き起こすという事件も。

現在は2練、三菱地所が所有しているそうです。

12月になると巨大なクリスマスツリーが飾られるのですが、
訪れたときは、丁度、建設中でした。残念。

しかし、こんなビルを1980年代に建てたアメリカって、やはり凄いですよね。

今回のフォトは、アメリカ、ニューヨークのロックフェラーセンターでした。




人気ブログランキングへ

ビューティーラボ プラセンタ

テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 18:02 |  建物の一枚 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シスコ〜シスコ〜サンフラン☆



サンフランシスコ

今日の一枚は、

日本の国会議事堂みたいな建物。

サンフランシスコの市役所?みたいなとこ、市長さんがいるとこですね。

サンフランシスコはサンフランシスコ地震 1906年、があったので、
まだ復興して100年くらい?
100年は長く感じるか、短く感じるか。

それは、人それぞれですが、

ほぼ壊滅していたサンフランシスコは、またアメリカを代表する都市に復活して、
綺麗な街並みを維持しています。

100年前って、携帯もネットも無い、コンピュータも今ほど発達していない時代ですし、
いろいろ想像すると、凄い惨事だっただろうなぁとも思いますよね。

しかしながら、サンフランシスコ地震は、アメリカの西海岸の都市間競争にも影響を与えたらしく、、
今のロサンゼルスが西海岸の中心的都市の地位を得るきっかけともなったらしいですよ。

あと気になったのが、サンフランシスコの略し方(笑)

アメリカで出会った人それぞれ言い方違かったんですよね。

人によっては、

シスコって呼んでたり、
サンフランって呼んでたり、
ちょっと面白いなぁ〜って思って旅の間、聞いてました。

良かったら訪問ついでに、応援クリックお願いしま〜す♪


人気ブログランキングへ


ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド
テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 18:23 |  建物の一枚 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大阪ジャパンへ 道頓堀も見てきたぞ♪

大阪ジャパン

The 大阪 Japan!!

今回のフォトは、日本の大阪。

大阪のグリコの所、世界いろいろと行ってますが、
初めて行ってきたんですよね〜

ちょっと感動。

日本住んでいる人はそれほど感じないだろうけど、
海外から行くと、まさにここは、

「ザ 大阪 ジャパン」

って感じ?

このくらい大きい看板は、ニューヨークの5番街で見たくらいでしたよ。

たこ焼き食べて、お好み焼き食べて、1日だけの訪問でしたが、満喫したのでした。

また行きたいな〜。

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド
テーマ: 旅の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 18:34 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日本の誇る世界遺産の金閣寺〜! きら〜ん☆

金閣寺


今日の1枚は、日本に一時帰国した際に、訪れた、

京都、金閣寺〜♪

あいにくの曇り空だったけれども、日本の世界遺産も見れたので、満足満足な日本滞在でした。

きら〜ん☆って、なってないけども。。。ね。。。汗



美的タイムをどうぞ

テーマ: 建物の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 20:13 |  建物の一枚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Brilliant Sky

Author:Brilliant Sky
夢はカメラ片手に世界中を歩き回りたい。
日本語サイト↓
Brilliant Life Products NZ

4leaves (大洋州貿易)

英語サイト↓
B.L.P - Brilliant and Beauty -

HPでも、写真を紹介しています。

日本語サイトでは、
アフィリエイター様を随時、募集中。
お気軽にアフィリエイト登録方法よりご参加ください。

ショップ



B.L.P - Brilliant and Beauty -


4leaves

Facebook
Facebook
美貌録
美貌録
美容・健康成分 / 効果・効能 / 総合案内サイト
LINE公式アカウント
LINE公式アカウントで
お得な情報をチェック!
@4leaves でID検索!

友だち追加数

または、
↓QRコード↓


応援クリックお願いします♪
クックパッド
クックパッド
新鮮画像市場
新鮮画像市場
 
Amazon

訪問者数
カテゴリ
