
by Brilliant Sky  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鴨さん、みんなで水泳中♪

鴨とエイボン河

クライストチャーチの街をどーんと突っ切って流れるエイボン河

街がどんなに崩れても、
どんなに工事中でも

河のほとりは、昔のまま。

のんびりと時は流れていました。


人気ブログランキングへ

by Brilliant Sky  at 16:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アバター三部作や、ホビット、なども。ニュージーランドの首都ウェリントン



ビーハイブ

ニュージーランドの首都、ウェリントン。

ここにある、ニュージーランドの国会議事堂

ビーハイブ(蜂の巣)と呼ばれ、親しまれている国会議事堂です。

ニュージーランドは、マヌカハニーや、ローヤルゼリープロポリスなどなどのハチ関連商品も品質が良く世界的にも
有名なので、国会議事堂も蜂の巣をモチーフに。。

なんだかほんとにこれで作っちゃうところが、海外らしいですね

そんなウェリントンには、
ロード・オブ・ザ・リングや、ホビット、
アバターや今度、公開するホビット2、アバター2などなどで有名な
ウェタ映画製作スタジオがあり、雇用も凄いみたい。

知り合いもウェタスタジオで働いているけど、
ピータージャクソン監督とかと一緒に働いていると聞くと何だか嬉しくなっちゃいました。
自分の事じゃないんだけどね笑

アバター3部作もニュージーランドの政府が巨額のサポートを決め、
ニュージーランドで撮影されることも決定しています。

アバター製作も、90%はニュージーランド人(kiwi)を雇用するのも
含まれているんだとか。

ニュージーランド、税金使って、ここまでやるとは!やるなぁ〜!



人気ブログランキングへ

ビューティーラボ プラセンタ

テーマ: 建物の写真 -  ジャンル: 写真
by Brilliant Sky  at 05:39 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

京都 稲荷大社

京都、稲荷大社

1000本鳥居は、圧巻。

美的・リラックスTime
by Brilliant Sky  at 15:50 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今の大ヒットはこれだ!!に掲載されました♪

今の大ヒットはこれだ!!2013年度版

9月25日に発売の「今の大ヒットはこれだ!!」に掲載されました!!

いろいろな企業の情報が掲載される、少し、マニアックな(笑)
そんな雑誌ですが、
企業に携わる方など、楽しめる1冊です。

書店で見かけたら是非、手に取ってみてみてください♪

(記事詳細はブログの幅の関係上、少し小さいので、画像クリックで大きな画像にリンクしています)
テーマ: お知らせ -  ジャンル: ニュース
by Brilliant Sky  at 22:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジョジョの奇妙な冒険 資生堂とのコラボのヘアメイク写真展が行われるッ!!

ジョジョ資生堂

ジョジョの奇妙な冒険と、資生堂のコラボ
世界中から絶賛されたこのコラボの写真展がいよいよ始まりますね!!

10月4日~9日、開場時間は10月4日が11:00~16:30、
10月5日~7日が11:00~19:00、
10月8日が11:00~20:00、
10月9日が11:00~17:00(各日とも最終入場は閉館の30分前)。

会場は資生堂銀座ビル3F「花椿ホール」。入場無料。

見に行きたい!!!!!

だが、しかし、東京、遠い〜〜〜!!!


美的タイムをどうぞ
テーマ: 今日のつぶやき。 -  ジャンル: 日記
by Brilliant Sky  at 19:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジョジョ山手線 終わったのかな?

今日は、ちょっとつぶやき。

山手線 ジョジョ

先月かな?
ジョジョのゲームが発売されたけど、
それのプロモーションで、山手線をジョジョがジャックしたよね。

ゲームは残念なゲームで、今後、もしまだ、売りたい、もしくは、遊んで欲しいのであれば、
ゲームのバランスを調整しっかりしてもらわないと、
ただボタン連打してくゲームに成り下がるから、ダウンロードキャラを課金で配信しても、
売れないよね〜笑
(ただのキャラ好きか、ジョジョ好きしか買わないだろ)

買っても、対戦とかで使うのすぐ、飽きるし。

というか、最初からなんで入れておかないのかな。
昔だったら、クリアして行けば、キャラクターが出て来て、
という感じだったんだけど、時代はインターネット。

中途半端に作っても、あとから修正って感じなのかな。

課金でキャラ配信のお金摂取はアイデアとしては分かるけど、
ソフトが駄目だったら、課金率も落ちるでしょうに。

ジョジョ好きだから、買ったけど。。。ははは。

スマフォゲームばっかりの日本のゲーム会社の方針は、どうかと思うんだよね。
課金&課金って、そこに力を分散するんじゃなくて
(やっと新作出るか?と思ったらスマフォAndroidのゲームとか、意味分かんないし。)

昔のような何年後でも遊べる傑作を作って欲しいよね、
スクウェアエニックスとかのさ、FF4の正式続編? いやいや、スマフォAndroidとか意味分からないし。。

せめて、ファンが多い、ビックタイトルはホントのゲーム機で出して欲しいよね。

来週には、海外では(日本も?分からないけど。)、FIFA14も出るし、

この前の、グランドセプトオート5とかさ、制作費2億円だっけ?かけても、
1日で確か8億ドル分、売れたとか。(800億円ですよ)

モンハン4が200万本!!とか、小さく見えちゃうよね。
モンハン4だって、新しいアクション増えてたり、モンスター増えてても、
グラフィックがPS2並って、ヤル気落ちないんかな。というか、レビューとか見てても皆、言ってるし、
開発者とかメーカーは最高傑作とか言ってるけど、既に最高傑作じゃないじゃん、その点で。
開発者とか、作ってて、気付かないのかな、グラフィック悪いな〜って。

というか、Vitaで出せば良いじゃん。もっとしっかり作り込めば、もっと売れると思ったのに。
(Vitaの普及率って言ったって、モンハン並みの日本国内のキラータイトルだったらVitaも一緒に売れるからいいじゃん。)

まぁ、会社絡みのやり取りで決まった事だろうけど、残念。

ハードの普及率はソフトでも決まるし、これからPS4、PS Vita新型、PS Vita TVとソニーは頑張ってきてるから、
(日本ではX BOX の新型は売れるのかな。)

何はともあれ、ソニー、任天堂、Microsoftと、今後が楽しみですね。

個人的に日本のゲームでは「龍が如く維新」が楽しみ。。。
海外ではYakuzaで、龍が如くシリーズは販売されてるし、うん、楽しみ。

なんだかんだ言っても、ゲームなんて、あんまり、やる時間が、ほとんどないんだけどね。
テーマ: 今日のつぶやき。 -  ジャンル: 日記
by Brilliant Sky  at 20:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

じぇじぇじぇ!?じゃなく、じょじょじょ!?が10月12日発売

ジョジョ 岸部露伴、あまちゃん

あまちゃん、人気でしたね〜

そんな中、荒木先生のジョジョの奇妙な冒険のキャラクター、
岸部露伴のスピンオフで、
あまちゃんを明らかに意識した「岸部露伴は動かない ~エピソード6 密漁海岸~」が掲載される!!!

ダイレクトで読めないけど、コミックスになるのが楽しみだわ〜

あまちゃんジブリ

あまちゃん 2 は、あるんでしょうかね〜

って、お二人さん!!!

手に持ってるの、うに!!

うに!! 痛いでしょ!! どんな状況やねん!!!!

日本語&追跡番号付与で安心の現地直送通販サイト



テーマ: 今日のつぶやき。 -  ジャンル: 日記
by Brilliant Sky  at 18:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Brilliant Sky

Author:Brilliant Sky
夢はカメラ片手に世界中を歩き回りたい。
日本語サイト↓
Brilliant Life Products NZ

4leaves (大洋州貿易)

英語サイト↓
B.L.P - Brilliant and Beauty -

HPでも、写真を紹介しています。

日本語サイトでは、
アフィリエイター様を随時、募集中。
お気軽にアフィリエイト登録方法よりご参加ください。

ショップ



B.L.P - Brilliant and Beauty -


4leaves

Facebook
Facebook
美貌録
美貌録
美容・健康成分 / 効果・効能 / 総合案内サイト
LINE公式アカウント
LINE公式アカウントで
お得な情報をチェック!
@4leaves でID検索!

友だち追加数

または、
↓QRコード↓


応援クリックお願いします♪
クックパッド
クックパッド
新鮮画像市場
新鮮画像市場
 
Amazon

訪問者数
カテゴリ
